龍獅の徒然雑記

※日記みたいなものですが、ネタがない時は書けない不定期更新です
   時々絵が載るかもしれません

 

 



2月 18日  執筆ペースが

輝く今の28日目を執筆中ですが、長い事間を開けすぎたせいか、筆の速度がどうにも安定しません。
とりあえずプリンセスワルツの製品版発売までには完成させたいものなのですが、31日までのつなぎが難しいと言うかなんというか(汗

 

そういえば、東方文花帖が今月末に店舗発売だそうで。東方ファンとしてぜひ買っておきたいものですが、月末と来月初めに発売するゲームと言えば、戦国無双2にディスガイア2にガンダムに…他にもまだまだありますが、なんで買いたいゲームの発売日がこんなに集中してるんでしょうか(汗
とりあえず纏めて買っても全部は出来ないし、そもそも買えないと思うので優先順位をつけたいと思います。


2月 16日  帰還

修理に出していたPCが、今度こそちゃんと修理されて帰還いたしました。
気付けばバレンタイン過ぎていたのでTOP絵を改めて描こうかどうか微妙な気分ですが…
とりあえず、バレンタインは時期遅れなので、別の東方格言集を描こうと思います…(汗

PCも帰ってきたし、輝く今もそろそろ次の話を書かないといけませんね
いつになったら完結するのか最近分からなくなってきました(汗

 

さて、昨日は夜8時から部活の飲み会で、その後徹カラだったので、帰還早々申し訳ありませんが今日は一日寝てようと思います。


2月 7日  修理期間延長

やっかいなことですが、タイトル通りの状況です。一応PCは帰ってきましたが、調子は変わらず不安定なのでもう一度出す事にしました。

ところで、なにやら先日可能になったようなので、インデックスにカウンターを設置いたしました。




TOPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送