龍獅の徒然雑記

※日記みたいなものですが、ネタがない時は書けない不定期更新です
   時々絵が載るかもしれません

 

 



4月 26日  マジで苦い

巷でうわさのカカオ99%チョコを買ってみました。

……苦い、とにかく苦い、なんか甘いもの無しには食べられないくらい苦い。
でもなぜか癖になる苦さ。 でも長時間食べてはいられません。

そんなかんじ。 食べきるのに数日かかることはまちがいないでしょう。

 

そういえば現在のTOPイラストの右のキャラは雑記の管理人代理キャラの『流界ひずみ(←絵)』なのです。
左にいる子供は『流界りんね』 設定上はひずみの妹です
ちなみに管理人本人には兄弟いません(何


 

現在進行中の作業
同人誌(東方):『隠者の前夜祭』




4月 23日  アクセス数が

今日一日で一気に増えたような気がします。
天空の広場様へユグドラのアイコンを提供をしたのがきっかけだと思いますが、このHP自体にはユグドラ・ユニオンの作品はまだ書いた事無かったですね(苦笑
せっかくなので、落書き程度のものですがユグドラを描いてみました。
ユグドラ「私ですか?」
みたいな

……グラン・センチュリオの大きさが明らかに足りませんね。もう少し資料に目を通した方がよかったかもしれません。


 

現在進行中の作業
同人誌(東方):『隠者の前夜祭』




4月 17日  たまには雰囲気を変えて

今回のTOPイラストは大学のイラストサークルで提出用の物から一枚。
何も無い空間をイラストの一部として配置するのはかなり難しいという事がよく分かりました
分かる人は分かると思いますが、右のキャラは雑記キャラのひずみです。

それと今日更新の輝く今の29日。色々と重要な局面に差し掛かっているようないないような感じになってきました。
しかし拓也は本当に25万も稼ぐことが出来るのか?w


 

現在進行中の作業
同人誌(東方):『隠者の前夜祭』


4月 11日  寝込むほどでは無いですが

風邪をひきました。
とりあえず今日はいつもより厚着で過ごしていたので、とにかく暑い。しかし多少の寒気もあるとよくわからない状態
といってもそれほど重いわけでも無く、夜ごろには大分楽になっていましたが。

そういえばもうすぐPULLTOP様の新作、プリンセスワルツが発売されるようですが……資格を習得するためにバイトいけない状態なので今回は後回しということになりそうなのです


 

現在進行中の作業
同人誌(東方):『隠者の前夜祭』
輝く今:12月29日




TOPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送