龍獅の徒然雑記

※日記みたいなものですが、ネタがない時は書けない不定期更新です
   時々絵が載るかもしれません

 

 



7月 31日 統合

と、いうわけでセレスティアエンジェルをこの流界ページ内に移動させました。
Jewels? ……現状停止状態なのでなんとも言えません(汗

現在進行中の作業
キャラ紹介用イラスト(セレスティアエンジェル)
 


7月 27日 改装終了

家の改装工事が終わりました。
とりあえず8月にはいる前に風呂と台所が使えるようになったのはありがたいです。
ほんと、便利な時代に生きてるんだなぁと実感した次第であります(苦笑
毎日銭湯通いは存外きついのですよ。

そいえば、東方住人にしては今更かもしれませんが『COOL&CREATE』さんのFlowering ERINNNNNN!!にはまるw
えーりんえーりんたすけてえーりん今日も叫んでみる

さて今日の雑記絵は工事がおわったので風呂場でひずみ。
髪はまだ短いままです

拍手レス
>『輝く今』完結おつかれ様です。んー、やはりラストというのは感動しますね。
ようやく終わったって感じがしましたが、ちょっとさみしい気もしましたね。
とりあえず、今後このHPではセレスティアエンジェルを中心にやっていきたいと思ってます。
……特設HPからもう統合しちゃおうかな……

現在進行中の作業
特に無し
 


7月 21日 なんとか

ゆのはな―輝く今―、これにてなんとか完結いたしましたw
ゲームをプレイしてから書きはじめて、もう随分経過いたしましたね……
PULLTOP様がその間にだしたゲームも2作あったりして、ホントに随分長いこと書いていたんだなって気分です(苦笑

とりあえず、ひめという存在を在るべき場所に収めるという最後のシーンは最初の段階で大体決まっていました。
……歴史は繰り返す、とかで消えずにまた祠に戻って、エピローグで同じ展開をやらせるという手法も考えてはいましたが、今はこちらを選んでよかったと思いますw

長い事お付き合いいただきましたが、輝く今はこれで完結です。
ですがまぁ、このHPはしつこくまだまだ続けて行く予定ですので、コレからもよろしくお願いいたしますw

 

……色々とややこしいからセレスティアエンジェルのHPと一体化させようかと考えていたりもしますけどね(苦笑

現在進行中の作業
特に無し


7月 12日 エアコン新調

ウチの部屋のエアコンが御臨終したので、今日交換いたしました。
……夏場に自宅の風呂が使えない上にエアコン無しはキツイデス(汗

なんだか最近やる気がおきません……
大学の事もあるといえばあるのですが、ゆのはなもほんとにあと一息の文章が出てこないですし、完結が近いようで遠いようで(汗

さて、今日の雑記絵は……髪切ってみました、ひずみです。
気が済んだ頃に元に戻りますw

拍手レス
>…この服、ティクビが見えてませんか?
んーw まぁ確かにそっちが危険な領域にさらされてる衣装ですね(苦笑
まぁ、自分的には見え無いように描いてるつもりです

……そいえば、向日葵の咲く丘さんの絵版に前回の雑記キャラの水着ver放り込ませていただいてますw

現在進行中の作業
ゆのはな―輝く今―:『某月某日』
 


7月 6日 集中できな…(汗

色々と意識が散発的になっている状態です。
あれもやりたいこれもやりたい状態ってのは時折くるもんですが、面倒だけどやらないといけない事がそれに重なってたりするとわりかしキツイです(汗

とりあえず一つづつこなしていくのが一番の近道なんですけどね。
カモン! 集中力!!(爆


今日の雑記絵は、エリアルワールド登場中の小悪魔で。
背の翼のデザインは観城はるかさんのHP向日葵の咲く丘のカナタのを参考に(ほぼそのまんま
……夏恒例となった絵版祭り開催中のようなのでぜひ行ってみてはw

現在進行中の作業
ゆのはな―輝く今―:『最終日』
 


2007年
今月分(7月) 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分

2006年
12月分 11月分 10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分

2005年

TOPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送