龍獅の徒然雑記

※日記みたいなものですが、ネタがない時は書けない不定期更新です
   時々絵が載るかもしれません

 

 



7月 25日 修羅場を過ぎてもやること尽きず

……って言ってもまぁリアルな仕事の事なんですがね(汗
単に忙しいというのもありますが、異動やらなんやらでごちゃごちゃしてる状態な龍獅です

原稿に関してはとりあえず相方のダンに手渡して入稿。
とりあえず締切には間に合ったという事でひと安心。
……なのはいいんですけど、自分で主催してるらき☆すたふぁんたじあの原稿もあるんだよなぁとちょっとぐったり
まあ、ファンタジアのほうはネームができているので、それほど苦労はないかもしれませんが、ツライッスネ(何

ちなみにちょっとまえから↓の作業にゲームシナリオとか書いてますが、まぁ某動画サイトの架空戦記にあこがれて始めてるものです。
舞台はふぁんたじあと同様のものを使うので、エリワーキャラたちも遠慮なく登場したりします(苦笑
……ついてきてくれるひとがいればいいんですけどね(汗

現在進行中の作業
らき☆すたキャラでゲームシナリオ
 


7月 1日 じれいでん、体験版ちょこっとネタバレ

東方新作『東方地霊殿』の体験版のWEB公開が始まっていたようなので、早速プレイしてみました。
とりあえずイージークリアだけですが、3ボスで思ったことをいくつか。

……あー、影華の立ち位置とか組みなおす必要ありそうだなーとか、
鬼の里って地下だったんだなぁ、とか。
つうか萃香って地位というかが結構高かったのかーとか。
ていうかある意味納得だけど、萃香との会話で鬼連中もアバウトだなぁとか。

……まぁ、これはこれでストーリーの作りがいはあるかな、と思いますがw
地霊殿からいくなら、前の冬コミで出した小説のセリフを一部無かったことにする必要はありそうだなと思います。


さて、そんな話題とは全く関係なく、今回は前回に引き続いてらきますたーからパティ&やよい
一応曲はコスッて! オーマイハニーを想定してますが、春香とやよいは振り付けフリーダム(要は即興)な感じでやってもらってるつもりですw
あまり関係ないですが、この曲はアイマス的に言えばVi曲なんだろうなぁと思います。

現在進行中の作業
夏コミ原稿
らき☆すたキャラでゲームシナリオ
 



2007年
7月分 6月分 4・5月分 3月分 2月分 1月分

2007年
12月分 11月分 10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分

2006年
12月分 11月分 10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分

2005年

TOPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送