龍獅の徒然雑記

※日記みたいなものですが、ネタがない時は書けない不定期更新です
   時々絵が載るかもしれません

 

 



8月 19日 帰省前

いきなりですが、前回の雑記で帰省の日付を一日遅れて表記しておりました(汗
実際の日程は20〜22です(何

とはいえ、23からウチの部屋の改装工事に入るのでネット環境が数日なくなってしまうという状態でもあるので、少なく見ても一週間は更新は不可能になと考えられます
……まぁ、そのまえにせめて一枚あげとこうと雪乃のキャライラストを更新しておきました。
まだ何人かいるのに先が思いやられる(汗


さて、今日の雑記絵は……バイトでふらふらで手が震えてまともに線が引けないので、3〜4年ほど前の遺物を掘り出してきました。
この頭身のみでマンガ描いたらギャグ4コマにしかならないだろうなw

現在進行中の作業
セレスティアエンジェルキャライラスト


8月 15日 えんかい

お盆というと世間的には帰省しているのが普通ですが、ウチの場合は帰省する時期がやや後の方にずれていたりするので、まだ行ってはおりませんw
時期だけいうと21〜23なので、そのあたりは確実に更新がありませんので悪しからず(汗

とはいえ、何もないかというとそうでもなく親戚一同集まっての宴会がありました。
昨日のうちに色々やっておきたい事もあったんですけど、一人だけ部屋に篭ってるわけにもいかないので作業はお流れに……
まぁ、サークルや友人との宴会とは違う雰囲気なのでそれはそれで楽しいんですけどねw

従兄弟の娘さんや息子さんがわりと大きくなってて可愛い時期だなーと思いつつすごしておりましたw


で、今日の雑記絵はセレスティアエンジェルよりスフィアとリース。
一応戦闘服ではない制服姿です。 艦内は大体この衣装

今回の更新でとりあえずメインの7人とミィル先生の私服姿が完成しました。
……次はシルフィーとウィルと雪乃か……

現在進行中の作業
セレスティアエンジェルキャライラスト
 


8月 10日 近況

なんかまた家の改装工事がはじまったっぽい今日この頃です。
今度は二階の床板やらなにやらの張り替えだそうですが、今度はボクの部屋にまで工事領域が及んでいるので、もう少ししたらしばらくネットに繋げない状態になります……
ネット環境ケーブルだけだけですしねぇ(汗

とりあえず大学の前期が終わったので夏季休校に突入。
それに伴ってサークルのメンバーと徹カラ行ってまいりました。
……最初の2時間くらいは荷物番で一つの部屋に一人でいた気がしますけど、空しいっすねコレ(汗

 

とりあえず、今回の更新はセレスティアエンジェルのキャラ紹介用イラストを4人分です。

 

現在進行中の作業
特に無し
 



2007年
今月分(8月) 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分

2006年
12月分 11月分 10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分

2005年

TOPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送