龍獅の徒然雑記

※日記みたいなものですが、ネタがない時は書けない不定期更新です
   時々絵が載るかもしれません

 

 



7月 31日  バックアップとかゲームとか

まぁ年に一回くらいはPCの最低限のデータのバックアップはとってます。
今まではCD−Rに圧縮したのを入れてたのですが、やはり枚数が必要になってくるので今回からDVD−Rにしましたw
というわけでソフマップまでDVD-Rを買いに行ったわけですが、ついでに見てきたゲームコーナーで、最近これといって惹かれるゲーム少ないなーと思いました。

シリーズで買ってるものと言えば戦国無双&真・三国無双くらいですが、ここらでなにか開拓してみてもいいかもしれませんねぇ。
ちなみに基本的にRPGは好きですw

で、今回の雑記絵はここのところご無沙汰だったりんねで。
わたがしって途中から飽きてくると思いませんか?(何

拍手レス
>つ、ついに解禁ですか?!(何が
何がでしょうねぇ?w
……まぁあのくらいが発禁ギリギリチョップではないかと思います(汗

>見えそうで見えないよ!!(爆
見えたらその時点でここには載せれませんw

 

現在進行中の作業
Breakers:『第一話第二部』



7月 30日  自転車が

バイト帰りは最近妙に疲れてます。
やっぱり多少夏バテ気味なのかもしれませんねぇ。体力つけんと

で、家帰って汗流そうと思ったら家の給湯器が壊れてしまったそうで、蛇口からお湯が出ません。
つまりシャワーからも水しかでない……なんか夏場にはきっつい故障だなぁと思いました。
まぁガスは生きてるのでお風呂は湧かせます。

……そーいや最近なにかをねらったようなイラストが多いなーとか思いました(汗

拍手レス
>ホースじゃ無いのねー!!!??
空気入れですw
まぁそう見えるのもムリ無いとは思いますが(汗

 

現在進行中の作業
Breakers:『第一話第二部』



7月 29日  自転車が

家に帰って昨日買った新しいズボンの寸法直しを頼んでいたところに取りに行こうとでも思ってた矢先のことでした。
いつのまにやら自転車の空気が抜けてたので、とりあえず空気入れを使って補充しようかと思ったら……

……空気入れの中に水がつまっていました。
押すたびに水が勢いよく出てくる出てくる。
……入り込むものなんですねぇ、ここのところどしゃ降りだったからって……
危うくタイヤの中に水入れてしまうところでしたよ、はっはっは(汗

……ちなみに、空気抜けの原因はやはりパンクでした。
一週間乗ってなかった間になんでなのやら(汗

拍手レス
>お久しぶりです、龍師様!堕天使うにぃです。今日、改めまして、小説のブレイカーズを読ませて頂きました!
ストーリーが楽しかったです!キャラクターも元気で自然と笑いが漏れてしまいました!(おい)
ティールさんがカッコ可愛かったです♪続きが気になります…!!あと、時間がありましたら、他の作品も読ませて頂きますので!!(待て)
…では、これにて失礼します。サイト運営頑張ってくださいませ

感想どうもありがとうございますー。
基本的にコメディとシリアスをてきとうに混ぜたようなノリでやって行こうと思っているので、狙い通りのコメントでまずは満足ですw
続きはできるだけ早く仕上げたいと思いますw

 

現在進行中の作業
Breakers:『第一話第二部』



7月 28日  春学期最終日

明日は土曜日だというのに大学で期末テストがあります。
……まぁ、おかげで月曜から休みに入る事になるのですが、基本土日休みなのでなんか余計に疲れる気分です(汗
とりあえず、明日が終われば春学期も終わる事になるので、勉強も一区切りです

……いあ、テスト期間中くらいちゃんと勉強してたのかと聞かれるとそうでもないんですけど(汗

 

現在進行中の作業
Breakers:『第一話第二部』



7月 27日  暑

まぁ、晴れなのはいいのですがさすがは夏というか。
大学と家の往復中、歩いている時に突き刺さる直射日光が暑いというか熱い、むしろ痛い(汗

まだ雨が重ならなかった分、ジトジトする蒸し暑さではなくカラっとした熱さだったのが救いでしょうか。
まぁどちらにしても帰ったら即行シャワーなのですが。
比較的汗が出やすい体質の自分は、夏場は着替えがいくつあっても足りません(汗


拍手レス
>スカートを押さえるとは卑怯なw
まぁあの様子を見るに、普通なら後ろからなら見える気もしますがね(苦笑
彼女の能力から考えるに、どうあがいても見えないようになってるんじゃないかとw


現在進行中の作業
Breakers:『第一話第二部』

 

 

 

 


7月 26日  ……

まぁ特にやることといえば明日のテスト範囲とレポートくらいなんですが。
やる気があるかどうかと言えば別問題なわけで(汗

……あい、ぶっちゃけまともに勉強なぞしとりやしません(苦笑
普段やってないとこういうときもどうすれば要領よく出来るのか分からんもので、だからってやらないから余計にダメという悪循環……って、普通にダメじゃん自分(汗

(←)で、唐突に意味もなく逆立ち、というか逆さにぶら下がり。
そーいえば結構前にロングスカートのキャラで同じ構図で書いた記憶が…多分雑記絵ではないと思う


現在進行中の作業
Breakers:『第一話第二部』

 

 

 

 


 


7月 25日  久々に

Jewels第三十二話、更新してまいりました。ざっと4か月ぶりの更新になってしまいましたね。
……もう完結が何年後になるのかわかりませんよコンチクショウ(汗

まぁ、久々に更新したという、いい機会なのでここの小説置き場のページからJewelsのページに飛べるようにしてみました。
一応向こうも僕個人のページなのでオッケーじゃないかなとは思ってますw

と、いうわけで今日の雑記イラストはJewelsより皇姉妹。
いろんな意味でキーパーソンな雰囲気をだしとりますw


現在進行中の作業
Breakers:『第一話第二部』

 

 

 

 

 

 

 


7月 24日  ばてばて

夏バテ……なのでしょうかこれは……
二日続けてバイトから帰ったらもうぐったりで更新する体力的余裕がありませんでした(汗
生きてますよー、一応w

さて、それはそれとして(何
今日から大学の方で期末試験が始まりました。
できればJewelsくらい書き上げたかったですが、結構筆って進まないものなんですね(汗

疲れてるときは一日ゆっくりしていたいものなのですが、まぁそういう時期なのでそういうわけにもいかないんですよねw
さて、レポートも書かなければ…


現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』

 

 

 

 

 

 


7月 21日  ある朝の出来事

と、いうわけでダン・東郷作『マホウのテイリ』第四話。天使と悪魔の場合、を掲載しました。
このある朝の出来事、は四話でワンセットっぽいのでとりあえず出揃ったって感じですねぇ。

……個人的にはこの第四話が一番好きだったりします。

と、いうわけで今日は第四話のワンシーンから。
この二人の力関係が一目で分かる素敵空間でしたw

拍手レス
>ぁれ? 7/30って未来の日記ですか?(−−;
おおぅ!? これはおもいっきりただのタイプミスです(汗
指摘ありがとうございます。過去の雑記の方では直しておきましたw


現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』

 

 


 


7月 20日  Jewels

今作業している中で一番初めにやり始めたのに、結果的になんか最後の方になってしまったJewels32話(汗
……いえ、まだ執筆中ですスミマセン。
あらすじは頭の中でできてても、本文を書き始めるとなかなか先に進まないのはどうしたものか。
できれば今月には書き上げたいですな

…で、今日はJewelsから皇 錬華(←)
無表情で無口で無愛想なのに、なぜか書いてるうちにかわいくなってくるキャラですw


現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』

 

 

 

 

 

 


7月 19日  大雨

早朝大学に向かう時にえらい勢いで雨が降っていました。
大学前の河がものすごい勢いでながれているのは結構圧巻です。
まぁ、そもそも元々の水面がかなり低い位置なので道まで溢れる事はまずないのですが……

……というか、なにやら全国的に洪水が起こる勢いで降っていたそうですが、大丈夫なんでしょうか、日本。
全体的に台風の通り道でもあるわけですが、今後がちょっと心配です。


話はかわって。
ふと去年着せていた水着思い出したのでまた描いてみる(←)
……なーんか二日連続で同じキャラの水着姿描くって微妙な気分だなぁ(汗

拍手レス
>ひずみちゃんの水着キタコレ!
個人的な話ですが、基本的にごてごて飾り付けてるより、シンプルなデザインのが好みですねー
パレオはまぁ、いろいろごまかせるのでよくつけてますw


現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』

 


 


7月 18日  水着とか浴衣とか

まぁ描くとなるとそれほど得意なものではないんですよね。
苦手と言うほどのものでもないとは思いますが

浴衣は描きようによって身体の線が出たり出なかったりで曖昧なところもあったりするんですが……
水着になると、基本的に体の線がそのまま出る事になるので結構気を使います

……まぁ、ぶっちゃけ気になるのは腕と足、それと雰囲気ですがね。

 

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』

 

 

 

 

 

 


 


7月 17日  今日は

家の用事で一日潰れました。
まぁ親戚一同集まっての恒例行事みたいなものなので大した事ではないのですが、何があったかは個人的なの家庭の事なので言えません。

と、なるとまたまた書くネタがなくなるわけで(苦笑
そういうときはいつものごとく【今日のらくがき】(ナンダソレハ)

……髪の動きの練習ってことで、こんな感じに。
舞ってる黒いのはなんなのか自分でもよくわかりませんw

 

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』

 

 

 



 


7月 16日  刀とか

好きな武器は何かと聞かれたら、まず浮かぶのは大剣、それも2M越えの。
次が日本刀ですね、描くとなるとどっちも微妙な感じになってしまうんですが……
というか武器じたいあんま描くの得意じゃないか(汗

ちょいと出かけた先で、とある刃物店の前を通ったのですが、そこで見かけた日本刀……は全く再現していませんが、久々に目にしたので描いてみました。

物理的なものならひずみよりもりんねの方が専門的です。
※【マテリアルリメイク】
性質・質量・体積などおおよそあらゆるものを無視して対象を別の物へと作り変える能力

 

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』

 

 

 


 


7月 15日  レスのみ

拍手レス
>ひずみちゃんの能力って使うたびに疲れそうですね
そうですねぇ、ワールドメーカー能力使用時の彼女の体力的負担をわかりやすく(?)言うなら……
『プログラムを書きかえる』程度の負担ですね
能力フル起動時、つまり世界そのものをゼロから作る場合は相応に疲れるとは思いますが

 

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』

 

 

 

 

 



 


7月 14日  前期最終日

大学今年度前期、本日を持って終了しました
……まぁ、テスト期間を除けばの話なんですけどね(苦笑

とりあえず最終日と言うことで、サークルの連中が最後の最後まで貸しきった教室で溜まっていました。
といってもなにかやるという事はなく、いつもどおりそれぞれ勝手にだべってたり何か描いてたり。

……で、僕も例に漏れず描いていたのですが、そのなかのらくがきの一つで、やたらと後輩にうけたのが今日の雑記イラスト。

ここまで同じ飾りパーツだけで描いたのは始めてかもしれません(苦笑
というかこんなひらひらしてそうなの自体ほとんど描いたことないな(汗

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』

 

 

 

 


 


7月 13日  World Maker

と、言うわけで、本日『輝く今』の12月31日(後編)を掲載いたしました。
ようやく『今年』が終わってひとくぎりつきましたよー(汗
さて、ここからは三人のシナリオをどう絡ませるかが問題になってきますねぇ……なんとか頑張ってみます。

そしてもう一つ新連載。
ウチの相方のダン・東郷の連載『マホウのテイリ』が始まりました。
僕のとはまた違った作風ですので、ぜひ読んでみてください。

さて、一通り紹介が終わったところでちょっと語り。

『神は万物に平等に何もしない』
結構前に自分の中で結論付けられたような気がする一言ですな。
神様ができるのは世界を構築するところまでで、世界として確立した世界には手を出す事はできず、ただ傍観している。
そして、その先の世界を作るのは、世界に住む住人のみである

……まぁ、それだけの事なんですけどね。
そういうわけで(何、今日の雑記絵はワールドメーカーフル起動中のひずみですw
 

拍手レス
>なんだか巫女服っぽいですね
そうなんですよね(苦笑
色々考えてはいるのですが……多分この衣装は決定稿にはならないと思います

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』


 


7月 12日  メインはなんだろう

とかなんとか思う今日この頃です。
なんの? と聞かれればこのHPの事なのですが……
当初はTOPやINDEXに書いてあるとおり『東方』と『ゆのはな』メインにしていたのですが、最近は雑多に書きたいもの書いてるだけって感じなので、メインという概念取り下げてしまおうかと思っています(苦笑

と、いってもいままでやっていたものを止めるわけでも消すわけでもなく、あくまで『〜がメインである』というコメントを消すだけなんですけどねw
まぁすぐではないんですが


……さて、今日のキャラ語り(ナンダソレハ
ティールの義妹、フェオ・エインフィード。
実は固定コスチュームがはっきりとは決まっていないキャラの一人だったり。
あまり袖、球体状のボタン(?)は決定済みなんですがねw

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』
ゆのはな『輝く今』:『12月31日(後編)』

 

 


 


7月 11日  ごちゃごちゃと

これといって特に何もない日というのも珍しくないもので、今日も例に漏れず家の中にいました
……まぁ、つまり特に書く事もないということですが(汗

さて、というわけで今日延々と描いていたらくがきの中から一つ……
Breakersの作中、ティアが登場した時の服装はどんなものかごちゃごちゃと考えていて描いた中の一つです。

特徴1:若干大きい帽子
特徴2:良家のお嬢様
特徴3:外出着

……ぶっちゃけよくわかりません(汗
ので結果もこんな感じに(←)
もーちょっとちゃんとまとまらないものかw

拍手レス
>こんばんは&お久しぶりです。堕天使うにぃです。先日はアイコンを借りさせていただき、ありがとうございました。あのアイコンは、友人の中でもとても好評でしたよ♪
>やはり、龍獅様のイラストは可愛らしくて癒されます…♪TOP絵も可愛いです!部屋に飾りたいくらいn(待て)。
>…では、Web拍手から失礼しましたー(逃
どうもありがとうございましたー。
自分のイラストが他所様で使われていると言うのは、絵描きとしては結構嬉しいことなのですよw
……他人が描いた自分のオリキャラを見るのも楽しかったりしますけど、そっちは経験無いですねー(苦笑




>た、谷間がああぁぁぁぁぁ…(バタ
一つくらいこんなコメントが来ると思っていましたw
狙って描いたのかどうかと言われれば微妙なところなんですが、キャラ的にあーいう着かたさせてみましたw

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』
ゆのはな『輝く今』:『12月31日(後編)』


7月 10日  TOP絵変更

と、言うわけでTOPイラストを夏仕様に変更しました。
ブレイカーズメンバーの女性陣五名様です(何
そういえばまともにカラー塗ったのって小部屋のを除けばすっごい久しぶりでした(苦笑
 

しかし雑記のキャラクターは、今の所ブレイカーズメンバーの唯一のちゃんとした男性の登場人物
…ええ、ヴィオです。男に見えるかどうかは皆さんにお任せしますw
実は下に着てる服はかなーり普通の服だったりする。


拍手レス
>薄着万歳ですよ!むしろ待ってましt(ry
というわけでTOPは薄着の代表格な感じで仕上がりましたw(何

 

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』
ゆのはな『輝く今』:『12月31日(後編)』

 

 

 


 


7月 9日  基本的に黒

黒龍の異名の通り、基本的に黒い服ばっかりのティールですが暑いときとかは白シャツ一枚だったりすることも多かったり。
……だから何? と言われてもそれだけなのですが……

今塗ってるTOP絵、夏と言うことで全体的に薄着にしているのですが、その影響ってところですかねぇ(汗
ぶっちゃけリアルに暑いので頭の中ゆだってるのかもしれませんな、あっはっはw
 

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』
TOPイラスト
ゆのはな『輝く今』:『12月31日(後編)』

 

 

 

 

 


 


7月 8日  家の裏が


工事中です。
前々からその事でちょいと近所で会合とかがあったようですが、2、3日前からついに家の丁度裏辺りまで工事が進行してきたようです。
とりあえず……昼間の工事中はうるさいわ揺れるわでなんか落ちつきません(苦笑
まぁ、こればっかりは仕方ないんでどうしようもないんですが……ここまで間近で工事が行われるのって結構貴重なような気がします。

と、そういえば輝く今の31日後編を書き始めました。
……なんか色々と同時進行しすぎな気がしますが、今月末あたりから大学の実習期間に入るので今できそうなことはやっておこうと思います。
……全部は無理に100クルザード(何

TOP絵は線画までは完成しました。
後は色を塗るだけなんですが
…………うーん、さすがに一枚の絵に5人もいるとメンドイ(汗

いあ、やりますけどねw

 

 




拍手レス
>ひずみちゃんの肩に色気を感じましたw
なんか来そうでこなかったコメント有り難う御座いますw
左肩は大体ちょっとずらして描いていたんですが、昨日のは結構露骨でしたかね?w

>ブレイカーズ>原因が長いことほっぽっといてスミマセン・・・ヴィオ、貴様男だったのか!!(ォィ)
>それにしても、なんと言いますかスミマセン・・・私の書いてるエリアルワールドと節々似てる点が・・・orz
>決してパクるつもりじゃなかったんですよ!!? 無かったんですっ(判ったって・・・)<神無月カイ
>ついでに>相変わらず長いメッセージでスミマセン・・・orz 流し読みしただけですので、
>もう一度、今度はしっかりと読み直させて頂きます。ではでは

うーん、原因と言うとそちらの掲示板でのお話しになりますか。
実のところ、Breakersはあの一件が原因と言うより、前々から公開しようと思って空いた時間に少しづつ書きなおしていた物でもあるんですね。
ただ、タイミングが掴めずにいたので、アレはいい機会にはなったと思っていますw
あと、ヴィオは男ですよw 絵柄的に男性描くのは苦手なのですよー…(汗


7月 7日  七夕ですが

特にそれらしいイベントの一つにも遭遇する事なく今日が終わりました。
短冊飾りのひとつも見かけないのは珍しい気がしますが、まぁ特に縁もないので気にしない事にします(苦笑

…そういえば、自分の部屋のカレンダーがいまだに5月のままでした。
一ヶ月間一度もカレンダーをみていなかったのがまるわかりです(汗
とりあえず7月までめくりましたよ、ええ(汗


…さて、一ヶ月ということでふと思いましたが、いつまでTOP絵がコミコミ10の本の表紙なんだろうかとか今更ながら気付きました。
いいかげんかえないとなぁ…ということで現在構成を物色中。
せっかくなので最近書き出したBreakersから持ってきたいとおもいますw

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』
TOPイラスト

 

 

 


 


7月 6日  いきなり原稿

大学のサークルの方で、部員のイラストを集めた本を定期的に出しているのですが、いきなり目次ページのイラストを描けと言われました。
まぁ、それ自体はべつにもんだいないので受けてきたのですが……
締切があしたってなにさ(汗

いや、今回はそれほど苦でもないので無理矢理にでも描きましたけどね。
ただいきなりはもうカンベンって感じでした(汗

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』

 

 

 

 

 

 


 


7月 5日  のんびり

バイトも大学も無い日は基本的に家でのんびりしてますが、今日は昼間がなんか妙に眠かった気がします(汗
寝不足って事は無いと思うんですけどねぇ…疲れでも出たのかもしれません。

ちなみにですが、ブレイカーズは基本的にEDが存在しないサ○エさん時空でやっていくので、今回の第一話のように第○部というふうに区切るくらいの事はしますが…各話読みきりって感じになってくると思います。
登場人物は継続しますけどねw

ついでにいえばネタストックは昔の原稿がのこっていた第一話のみだったりしてどうしようか迷っていたり(汗
 

(←)で、久しぶりに看板娘のご登場。 休憩中です
何度も描いてるだけに、すでに手癖で描けるキャラになってますw

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』

 


 


 


7月 4日  Breakers Guild Member

なんとなく描いてみたティールと他のメンバーのチビキャラ達。
一応左からティール・フェオ・ティア・マナ・フェイ・ヴィオです
今の所ブレイカーズギルド内のまともな登場人物の中の男はヴィオだけですねw

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
Breakers:『第一話第二部』


7月 3日  Breakers

と、いうわけでようやく陽の目にだしました、Breakers。
昨日まで何度か出していたオリジナルキャラクターが登場人物なのですが、描いていないキャラも出ています。

それともう一つ言うことがあるとすれば…10年近く前に書いていた小説を書き直したものなので、正直なところ設定とか色々いじった所もあるのですが、全体的にあまり自信がないのです……が、まぁとにかくよろしくお願いします(汗
 

拍手レス
>900回引くと当たるもんですか?
個人的に言わせて貰うと、一つくらい当たらないとおかしいって感じがしますね(汗
その人は1等と2等が一つづつ出たようでしたが……そのガラガラの中にいくつあたりが入っていたかは不明なのです。

>FF6思い出したw ジハード取るのかったるかったなぁ…
FFシリーズはやってないのでよくわかりませんが…とりあえず6のジハードについて調べてみました。
……敵味方問わずダメージ、でいいのかな? ……なんかウチのフェオのと同じ感じですねぇ(汗
フェオのは制御さえ利けば味方にはあたらないんですけどね(苦笑

 

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』


7月 2日  ガラガラ最終日

…ついに出ました……ガラガラ900回越えの人が!!
嘘みたいな話ですが本当にいました、ガラガラ抽選券を900枚出してきた人が(汗
どうみつもっても200万以上は買わないとこんな数ひけないのですが、ほんとになにを買えばこんな額になるのやら…宝石か、着物か…うーん。

…さて、それはさておき…こないだから描いているキャラクター(ジョーカーは除く)が登場人物の『ブレイカーズ』という未公開作品ですが、昔の原稿を書き直して、前半部分くらいはもうすぐ公開できると思います。
……今日のバイトが長引かなければ今日出せたと思うのですが……

と、いうわけでかわりにまたもや登場人物。
今日はちびっこ二人組

名前:ティア・クルージェ(上) フェオ・エインフィード(下)
元気印のティールの妹のフェオ。 ちょっとおとなしめのギルドに居候中のティア。
なにかと一緒にいる事は多い。

ティアの特殊型ブースト『森羅の鍵』
『強制封印』と『強制解放』を行う事の出来る鍵を召喚する。
他にも色々な特殊能力をもっているらしいが…

フェオの光属性ブースト『じはーど』
本来なら『術者が敵と認識した相手』のみに効果のある攻撃技。
しかし未熟さゆえか基本的に敵味方見境無しの無差別攻撃
 

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
 

 


 


7月 1日  絵を描く気力もありません

珍しく開店時間前から閉店までフルタイムのバイトが入りました。
しかも前のようにガラガラの店番ではなく、荷物運びメインの全体的に肉体労働(汗

ぶっちゃけるとタイトル通りの気分ですスミマセン。

というわけで、例によって今日も描き貯めておいたキャラクターをもってきました。


(←)名前:フェイ・ブレイズ
ティールの相棒にして、ギルド「ブレイカーズ」の実質ナンバー2
炎属性ブースト『フレイムスロア』は周囲に炎を発生させ、自由に操ることができる。
武器はなぎなた。

 

現在進行中の作業
Jewels:『第三十二話』
 

 

 


 



2006年
今月分(7月) 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分

2005年

TOPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送